バキューン女の一人話

タイトルの意味はストレートに世の中の色々やゲームの内容、感想など書いていきます

むらごん10周年おめでとうございます

私は最近


ここに記事は書いていませんでした


私の思うような会社ではないのかも?って


でもここがやっぱり優しさが沢山あります


前より大胆に記事を書かせていただきますけど


よろしくお願いいたします。


でも申し訳ありませんが


一つはここと前に書きました


アメーバで試しに私が10位以内に入ったら


どうなるかみてみたいんです。


ここの方に一日5000人訪問されるとなるらしい


やっぱり無理かしら?一応は右の一番上に赤いリンクを貼りました


頑張って書いてますが,アメーバで訪問コメント、村ゴン、ニックネームでお礼は考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する