バキューン女の一人話

タイトルの意味はストレートに世の中の色々やゲームの内容、感想など書いていきます

退会をさせないようにする詐欺会社だった

こんにちは


私はあるアプリをダウンロードし22000円ポイントが貰えなかった理由を会社に


聞いてみました


そしたらチャージをしなかったからだって!でも良かった

下あたりなんですが見えますか?


残高あると退会できない。


チャージをしたら止められなくなるシステムだった。


利用者を減らしたくないから?


ただね?銀行へ移動の手数料がかからないと言いながらアプリを見ても


チャージをしてもギンコウへ送るが出来なかったと私は確認しました


だから面倒なだけで便利なアプリとはおもえません。

×

非ログインユーザーとして返信する