バキューン女の一人話

タイトルの意味はストレートに世の中の色々やゲームの内容、感想など書いていきます

やっぱり「納得はいってないです」

こんにちは


ここで「ゴーストライターはいない」さんの内容を書くと


宣伝になるんだ~


見る人が増えたみたいで


詐欺芸能人の順位が上がってあの男の思うツボになった


やめるわ!何処でも一緒ですね?


悪い事をしていても順位が上がればお金が入る


タイトルを書けばお金が入るだからパクる


私はあの男が永遠の15位以下を希望しているのに


だって奥様はエステの会社でウハウハだから順位なんて関係ないのに


私に負けたくないだけこの数年私のネタで何億か稼いで堪能してきた


キッズスクールなんて、教えるのではなく「泣けよ~(叫び声)何してんだよ?泣けよ~もっと泣け」だけ、何処が教えているんですかね?


「虐待でしかないですよね?」


あの男の記事にはありませんよ?昔!動画が出ていて見たんです、この内容を私が記事で書いたら動画は消されていました。証拠になりますからね?


そんな男です。ネタが無いから利用して、昔は彼女の事でテレビに出てましたが


「俺がしてやったから今度は彼女にして~って言ったら無視だよ?」やって貰ったら


普通は返すもんだろ?だって?私は彼女ではありませんけど


他人だから余計にお礼ってありますよね?感謝と言う!何もして貰えず8年ですね?


いつ返して(八百長疑惑は私からのネタ提供なんですが、いつギャラがもらえるんですかね?)


あっでも私はこの男以外は気にしません。

×

非ログインユーザーとして返信する