バキューン女の一人話

タイトルの意味はストレートに世の中の色々やゲームの内容、感想など書いていきます

私がここで記事にした理由

おはようございます

衆政論審をテレビで公開をするべきだと


ここで書いた理由、他の方は茶番だと批判していましたが


私はそれを見込んで公開が必要だと


書きました。今までも政治の公開は「ストーリーになっている」


と言われ続けました。


私はそれでも良いと、何故か見る方が見れば真面目に受けているか


何処が不正で誰が真面目に受けているか分かります。


その上でこれから真面目に政治をやる気がない方


「横領を平気でしていく政治家は選挙で落としていけばいいだけ」


いくら検察が政治とグルでも選挙は変えられないはず、市民の「一票ですよね?」


それで政治家に皆さんなられたんですよね?勝利しないと政治家になれない


自民党が落ちる、ね?岸田総理?麻生副総理?

×

非ログインユーザーとして返信する