バキューン女の一人話

タイトルの意味はストレートに世の中の色々やゲームの内容、感想など書いていきます

私が二年前に詐欺会社との関わり、実話(対策)

おはようございます


昨夜あるタイトルで検索してみたら



まだ実在していましたね?



一つ「稼げる」で無料で教えますは「メルマガ」です。


詐欺!w半年で稼げるキーワードに注意して(半年間稼ぐつもりらしい)



初めはその方の説明が書いてあって日にちを伸ばして中々本題に入りませんww


一つline登録で外国会社



詐欺会社名は忘れてしまいました



そしてlineで広告を出していてアクセスすると、動画で説明を確認と出て



観たら見た料金を払うように会社から請求が来てwww私もあの頃は興味で色々



アクセスしていました。そしてら高額の請求がきて



電話相談へアドバイスの方から「放置していいです」



「出来たらメール自身を配信停止して使わないようにできたら一番いいですね?」


そうです。詐欺会社だから払わなくていいのです。



そしてその時は会社名をお知らせして



今も広告していますね?



びっくりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する